大きくする 標準 小さくする

GHUブログ 2009/3

<<前へ

== 平成20年度卒業式(2009.3.28) ==

[活動記録] 投稿日時:2009/03/31(火) 00:00

3月28日(土)、平成20年度卒業式が行われました。

 

ご父母の方々、コーチ、後輩たちに祝福される中、6年生の子供たちが希望を胸にGHUを巣立っていきました。

 

 

これからもサッカーを愛し続けていってください。

 

5年生(23期生)246スプリングカップ3位パート優勝 (2009.3.28)

[試合結果] 投稿日時:2009/03/29(日) 00:00

5年生が第25回246スプリングカップ3位パートで優勝しました。

 

日時 3月22日(日) (3位パート決勝戦)

場所 長坂谷公園多目的広場(A)

VS つくし野SSS 1-0 ○

 

優勝おめでとう!

 

5年生(23期生)246スプリングカップ3位パート決勝へ (2009.3.22)

[試合結果] 投稿日時:2009/03/26(木) 00:00

5年生が第25回246スプリングカップでがんばっています。

 

20日に行われた予選リーグでは、強豪チームを相手に奮闘しましたが惜しくも3位となり、21日より3位パートでのトーナメントに出場。着実に勝ち進み28日に行われる決勝へと進みました!

 

日時 3月20日(金) (予選リーグ)

場所 大井山田グラウンド

VS 二俣川SC 0-2 ●

VS 大井少年SC 0-0 △

 

日時 3月21日(土) (トーナメント)

場所 大井山田グラウンド

VS 鵠沼SC 3-1 ○

VS 北大和FC 1-0 ○

 

日時 3月22日(日) (トーナメント)

場所 長坂谷公園多目的広場(A)

VS 若葉台FC 1-0 ○

VS 平間FC 3-0 ○

 

優勝めざしてがんばれ!

 

 

やはた幼稚園交流戦(2009.3.21)

[活動記録] 投稿日時:2009/03/25(水) 23:59

やはた幼稚園との交流戦が21日に行われました。

 

GHUからは、1年生とメニーナが参加し、この春1年生になる子どもたちと楽しく対戦しました。

 

 

小学生になっても楽しくサッカーをつづけていってほしいですね。

 

3年生(25期生)が砧招待で優勝!(2009.3.8)

[試合結果] 投稿日時:2009/03/10(火) 00:00

3年生が砧招待で優勝しました。

25期生念願の初タイトルです。


 

日時:3月8日(日)

場所:砧小学校

結果:優勝!

 

予選:

 VS 千歳台SC 2-1 ○

決勝戦:

 VS 砧少年ST 4-0 ○

 

 

予選は、狭いグラウンドでなかなか思うようにできず苦戦する場面もありましたが、粘り強く攻めキッチリと決勝へ駒を進めました。

決勝戦は、グラウンドにも慣れ、ドリブル突破と、パスをうまく使い分け怒涛の攻撃を見せました。

 

初タイトルに子どもたちも大喜びでした。

優秀選手として、ゴールを一生懸命守り切ったジン君が選ばれ、メダルをもらいました。

この勢いで、どんどん成長していってほしいですね。

 

«前へ