大きくする 標準 小さくする

GHUブログ 2011/2

== 6年生(24期生)追い出し試合をしました(2011.2.20) ==

[活動記録] 投稿日時:2011/02/21(月) 00:00

== 6年生(24期生)追い出し試合をしました(2011.2.20) ==

6年生が各学年と対戦しました。
前日のミニカップに続き、朝から一日中戦い続けました。
卒業を前に、6年生はもちろん、下級生たちにも良い思い出になったことでしょう。
6年生の皆さん本当におつかれさまでした。
 

 



























 

== 2010年度GHUミニカップ(2011.2.19) ==

[活動記録] 投稿日時:2011/02/20(日) 00:00

毎年恒例のGHUミニカップを今年も行いました。

2月19日(土)

10:00-16:30

橘中学校

1年~6年、メニーナ

 

今年も橘中学校のグラウンドに熱戦が繰り広げられました。

朝早くから会場作りや運営のお手伝いにご協力頂いたご父兄&スタッフの皆様、ご苦労様でした。


《優勝チーム》

【メニーナ】らっきょ

【U-8】ジェミニストーム

【U-10】ドログバ

【U-12】アンドラ

 

《MVP》

【メニーナ】ノムラアイカ

【U-8】キヨタリク

【U-10】サガノカイ

【U-12】シミズタカヒロ

《敢闘賞》

【メニーナ】ナカガワキョウカ

【U-8】カネダイッケイ

【U-10】コバヤシユウキ

【U-12】カスカワタイセイ

《得点王》

【メニーナ】コバヤシウララ

【U-8】ホリカワコウ

【U-10】オオジケイスケ

【U-12】トクノカイト

《アシスト王》

【メニーナ】イトウミユウ

【U-8】サトウタクミ

【U-10】イラブレン

【U-12】サヌキカイヤ

 





























 

5年生(25期生)が波崎大会にて優勝!

[試合結果] 投稿日時:2011/02/14(月) 00:00

5年生(25期生)が茨城県の波崎で行われた2日間におよぶ8人制大会に1泊2日で臨み見事に優勝しました!


5戦全勝での優勝です。

賞状と副賞の地元産いちごとエナメルバッグを頂きました。






6年生(24期生)最後のホームゲーム

[試合結果] 投稿日時:2011/02/01(火) 00:00

29日(土)に6年生の最後のホームゲームが行われました。

夏の照りつける暑さの中や、雨でどろんこになった時、そして突風吹き荒れる極寒の中など
いろいろな思い出が残る宇奈根グラウンドにて、さぎぬまSCさんと最後のホームゲームを行いました。

GHUでの思い出を一つでも多く作ってください。