大きくする 標準 小さくする

GHUブログ ブログテーマ:試合結果

<<前へ

低学年大会グループリーグ

[試合結果] 投稿日時:2018/05/06(日) 00:00

低学年大会グループリーグに参戦しました。
2日間にわたり6試合行うハードスケジュールで熱戦を繰り広げました。
4勝1敗1分の好成績でグループ2位となりました!

この調子で区代表争奪トーナメントもがんばれ!















 

3年生がフットサル大会で優勝!

[試合結果] 投稿日時:2018/01/21(日) 00:00

3年生が1/20(土)に行われたパラムンド・カルナバゥ フットサル大会にて見事に優勝しました!

5チーム総当たりによる予選リーグを1位で勝ち上がり上位リーグへ。
上位リーグの4戦でも2度の逆転勝利など粘り強い試合を行い、みごとに優勝をもぎ取りました!







優勝おめでとう!

県大会中央大会ベスト16!

[試合結果] 投稿日時:2017/02/05(日) 00:00

4年生(32期生)が第43回神奈川県少年サッカー選手権大会中央大会にてベスト16になりました!
中央大会の初戦を突破し、2戦目へと進みました。
残念ながら2戦目で敗退してしまいましたが、神奈川県ベスト16というすばらしい結果を残してくれました。


















よくがんばりました!

 

4年生が県大会ブロック優勝!

[試合結果] 投稿日時:2017/01/23(月) 00:00

4年生(32期生)が第43回神奈川県少年サッカー選手権大会にてブロック優勝しました!
1/15(日)、1/22(日)に行われた第22ブロックトーナメントの4戦を勝ち抜きました。

4年生を担当している中村コーチからのコメントです。
「ブロック優勝・中央大会出場という目標を達成することができ、大変うれしく思っています。
試合に出た選手だけでなく、出れなかった選手、保護者、スタッフの想いが目標に向かって
一つになった結果だと思います。中央大会はさらに厳しい闘いになると思います。
今回の結果に満足することなく、一つでも上を目指して頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。」





















ブロック優勝おめでとう!
中央大会もがんばれ!!

 

U10(4年生)県大会

[試合結果] 投稿日時:2016/01/17(日) 00:00

U10の4年生が県大会に参戦しました。
前半0-0で折り返しましたが、後半残りわずかで失点し残念ながら1回戦敗退です。


1/16(土) at 日産自動車(株)追浜総合グランドB

1回戦
vs 鵠洋アーセナル 0-1









次をめざしてがんばろう!
 
«前へ

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31