大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/3

次へ>>

4月スケジュール登録[GHUブログ]

投稿日時:2010/03/30(火) 00:00

4月のスケジュールを登録しました。

http://ghu.d2.r-cms.jp/schedule_201004


23期生の卒業式が行われました[GHUブログ]

投稿日時:2010/03/28(日) 00:00

3月27日(土) 平成21年度の卒業式が行われました。

数々の思い出を作ってくれた6年生の子供たちが卒業していきました。

これからもサッカーを愛し続け、またGHUへ元気な笑顔を見せに来てください。

 

卒業おめでとう!

 

5年生(24期生)246スプリングカップ2回戦敗退。。。[GHUブログ]

投稿日時:2010/03/24(水) 00:00

5年生が246スプリングカップにて1位パートトーナメントへと駒を進めていましたが、残念ながら2回戦で敗退してしまいました。

 

1位パートトーナメント

3/22(月) at 秦野市立野緑地

1回戦

VS 小糸SSS 3-0

2回戦

VS 横浜港北SC 0-1

 

1回戦は順調に得点を重ね勝利しましたが、2回戦は前半の1失点を最後までひっくり返すことができず敗退。

5年生としての大会は終わってしまいましたが、6年生になるまであと少しです。

最高学年でのタイトルを目指してがんばってください!

 

5年生(24期生)が246スプリングカップ1位パートへ![GHUブログ]

投稿日時:2010/03/21(日) 00:00

5年生が246スプリングカップにて予選リーグを1位で通過し、1位パートトーナメントへ進出しました!

 

予選リーグ

3/20(土) at 座間市ひばりが丘小学校

VS KAZ SC 1-0

VS 横浜ジュニオールSC 0-0

 

1位パートトーナメント

3/22(月) at 秦野市立野緑地

1回戦 VS 小糸SSS

13:10-

2回戦 VS 久本SC x 横浜港北SCの勝者

15:40-

 

優勝めざしてがんばれ!

 

 

6年生(23期生)追い出し試合をしました(2010.3.13)[GHUブログ]

投稿日時:2010/03/15(月) 00:00

6年生が卒業を記念して、下級生たちを相手に朝から一日中戦い続けました。

6年生たちだけでなく下級生たちにも良い思い出となったことでしょう。

6年生の皆さん本当におつかれさまでした。


次へ>>

アーカイブ